更新履歴

▼謝肉宴・土曜日


時間がないので簡潔ですが!
土曜日のものアップしました!
後半畳み掛けるようになっていてなんか申し訳ないです…明日で話に決着つけれるんでしょうか、わかりません

拍手やアンケ回答ありがとうございます!
そろそろ続き希望の中からちょまちょま書いていきたいと思います
あとは色々通常短編も書きたいところ

請求のお返事いたしました
#ext_追記#にお名前記載しておりますのでご確認ください!
以前も記載しましたが、どれか1つでも欠けているものにはお返事できません
これ要らなくない?無意味じゃない?って思われるものにも一応此方としては必要と判断しての項目ですので、お手数おかけしますが全て記載していただけますようご協力お願いします



お返事しました方の一覧です。
(7/26までのものは前回記載しております)
一覧にあるのに返ってきてない!という方はご連絡下さい。

★T様 6月30日
★A様 2月18日
★A様 6月24日

1週間ほど経ちましたら此方は削除させていただきます。

2012/07/28 16:28 +

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -