短編(他軍/過去) | ナノ



「小太郎、そっちの書類取ってくれ」

「……」

「ありがとう。助かる」

「……」

「しかし小太郎はすごいな。忍術だけでなく事務能力もあるとは。伝説は伊達じゃないな」

「…………」

「ははは。そう照れるな。
 ……これは伊達からか。伊達、といえば確か奥州の竜から見合い話が来ていたな」

「………」

「ああ、それだ。すまんがそれも取ってくれ……って小太郎!? 何を破いているんだ!? 大事な書類だろうが!」

「……」

「ん? 『見合いなんて必要ない。いずれ奥州も北条のもの』……。
 小太郎大丈夫か? じいさんの影響を受けてる気がするんだが」

「………!」

「ああ、こらそれも見合い状だろうが! 甲斐からの! ああもう破るんじゃない!!」

「…………」

「そっぽを向くな。拗ねてるのか?
 あのな、小太郎。どうでもいい書類でも破っちゃだめだろう?」

「………」

「ん。分かったならよろしい。
 じゃあそこの四国からの果たし状を……って破いてんじゃねぇよ馬鹿ぁぁああああ!」






3
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -