境征参加 | ナノ




それからしばらくして、ようやく国主同士の話し合いの時間が来た。

約三十分間ほど政宗の背もたれになっていた名前は解放された。


「こ、腰が」


政宗は痩せてはいるが男である。かなり重いのだ。
しかもわざと負担をかけてきていたので、動くと腰が悲鳴を上げた。

しかしこれでようやく部屋に戻れる。恋しい布団を思い、痛む腰を叱り付けて立ち上がった名前は自室へと歩き出した。

しかし。


「名前、待て」


帰ろうとしたところを信玄に呼び止められた。
少し頬が腫れていて思わず笑いそうになったが堪えて、彼に向き直る。


「はい」

「実は、お主にも話し合いに出てもらわねばならん」

「……は?」


名前の目が点になった。

信玄はにこやかに笑うと、固まったままの彼女の腕を掴むと歩き出した。

引き摺られながら我に返った名前は慌てて質問をする。


「ど、どうして私なんかを」

「お主にも伝えねばならぬことがあるからだ」

「伝えなくてはならないこと……」

「そうだ。すまんな」

「い、いえ。別に」


本当は自室に戻りたくてたまらなかったのだが、信玄の言うことに逆らうつもりはなかった。


(ああ、恋しい布団ちゃん、また後でね……)


心の中で涙を拭いながら睡眠に別れを告げた。



prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -