境征参加 | ナノ




その後、やっとの思いで土を耕し終えた名前は、次なるミッション(種蒔き)に若干心が折れそうになったが、何とかそれを耐えてようやく全ての仕事を終えた。


「終ったぁ……」


達成感がありすぎて、一瞬泣きそうになってしまったのは秘密だ。


「おう、よく頑張ったな」


彼女の横には小十郎が立っていて、畑を一緒に眺めていた。

もう時刻は夕方に差しかかりそうだった。きっと小十郎一人なら昼までには終ったはずだろう。


「……何か、手伝ったという感じがしませんね」

「何でだ」

「すごい迷惑かけましたし」

「気ィ遣うんじゃねぇよ」


名前の不安を吹き飛ばすようにカカカと笑った後、小十郎はまた名前の頭に手を置いた。

わしわしと力任せに撫でられているので若干ふらふらする。


「お前は頑張った、それは認めとけ」

「はぁ……」


それでもまだ納得していない顔の名前の背中をポンと押した。


「ほら、今日の晩飯で食いたい野菜選んで来い」

「え、良いんですか?」

「手伝ってくれたせめてもの礼だ」


しかも特別に俺が作ってやるよ。

その言葉に彼女は目を見開いて驚き、少ししてからにっこりと嬉しそうに笑った。





(……これ明日絶対筋肉痛だ)

「今日は早く休めよ」

(片倉さん、さすが……!)

「明日も手伝ってくれるんだろ?」

「……あ、あは」

(やはり片倉さんは片倉さんだな……)



prev next
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -