境征参加 | ナノ




「無論だ!」


くわっという効果音がぴったりなほど目をむいて幸村は怒鳴った。

あまりの大声に反射的に肩がぴくっと動いてしまったが、すぐに彼女はへらっと笑った。


「ごめんね、心配かけて」

「……錆びは怖いものだと教わらなかったのでござるか?」


顔こそむすっとしたままだが、ようやくいつもの口調に戻った。
幸村はようやく桶から彼女の手を引き上げると、懐から取り出した布で水気を拭う。

血は止まっていた。

名前は苦笑してしまう。


「知ってるよ。でも怪我しちゃったもんは仕方ないじゃん」

「む……、そ、それはそうなのでござるが! そもそも本棚など、作らずとも某が用意したものを……」


最後の呟きは幸村の口内でとどまって名前の耳には届かなかった。


「でも、こうやって幸村が洗い流してくれたお陰で大事には至らないって。痛かったけど。すごく痛かったけど!」

「痛くしたので当たり前でござる」


(この野郎ォ……!!)


痛かったことを強調したのにぷい、とそっぽを向いた幸村を殴りたくなったが、一応恩人なので仕方なく拳を解いた。


「んじゃ、ありがとね」


もういいだろう、と水気を拭われた手を引っ張ったが、外れない。

幸村は依然彼女の手首を掴んでいた。


「まだ終っていないでござる」

「えぇ?」


何をするつもりだ、と怪訝そうに幸村を見つめていたら、おもむろに彼は怪我をした名前の人差し指を口に含んだ。

彼女の頭の中は一瞬で真っ白になった。




prev next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -