境征参加 | ナノ




幸村の性格を考えると信玄に逆らえるはずもない。
その話題に決着がつくと次の話もすぐに済み、名前たちは解放された。

長時間座りっぱなしだったため足が痺れたし腰も軋んでいる。
立ち上がって大きく伸びをすると欠伸がのぼってきた。

それをかみ殺さずに大きな口を開けると、後ろから笑い声が聞こえてきた。


「……佐助、笑ったな」


後ろにいたのは佐助だった。面白そうに笑っている。


「いやね、あまりにゆるいからさ」

「何が?」

「これから遠いとこ行かされんのに」

「あー、それねぇ」


生理的に出た涙を拭いながら名前は答える。


「不安じゃないわけじゃないけど、怖くはないから」


じゃあおやすみ、と言い残して背を向けたが、するりと隣に佐助がやってきた。


「遅いし、送るよ」

「送るって。別にいいよ、部屋近いし」

「実はまだ話したいことあんだよね」

「ふぅん」


二人は同じリズムで歩きだした。



prev next
back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -