ブログ | ナノ



更新通知



▽2017.10.09
何年ぶり?というレベルで更新。
久し振りすぎて書き方忘れてました。
名前変換のタグとか合ってるのか…?
とりあえず、これからもちょこちょこ書き出します。


2017/10/10 07:27


▽更新ではなく
アクセス解析見てると、他のサイトさまの小説からのが多くて、えっ?

と、思ったら「戻る」がここのURLなんですね。
すみません、外しておけばよかったですね。
「なんだこのサイト」と思った方すみません。多分テンプレート公開した時URL載せたままでした。


多分ナノでサイト作ってる人にしか分からない話ですが、とりあえず。


2014/04/05 14:51


▽拍手メッセージより
更新通知をつけることにしました。

以前もあったのですが、改めて設置します。

2月の拍手メッセージを送ってくださった方。ありがとうございます。
しかし反応が遅くてすみません……。


2014/03/24 04:37


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -