murmur | ナノ
なんてことはないひとり言。拍手メッセージのお返事もここです。


0506 17:55

 すいません、すごく久々の日記になってしまいました。あれから、実は肋骨が折れてたことがわかったり、ここ1週間ぐらいは熱とだるさでダメダメな日々がつづいています。食べ物をうまく受け付けられなくて、何かを口にしてはリバースをくり返しています。はぁぁぁ。ふだんは元気なほうなので、負のループにはまりこんで、これでもか!というほど落ち込んでしまいました。躓いたぐらいなら、なんかたのしい妄想でもして戻ってこられるのだけど、今回は妄想もできないほどしょげこんでいました。
 サイトのほうも1か月ほど動いていない状態で申し訳ないですが、決してもういやになったとかではないので、のんびり待ち構えていただけるとうれしいです^^
- ナノ -