murmur | ナノ
なんてことはないひとり言。拍手メッセージのお返事もここです。


0405 07:26 more

 小湊兄弟の日でしたね!野球観戦に行って、応援しているチームが勝って、帰りにちょこっと乾杯して帰ってきたら案の定、話を書くどころか眠ってしまい、仕上げが1日遅れてしまいました。ださすぎる…。だいすき、だいすきだよ、ピンクっこたち^^遅れても愛は満点ですよ!!
 小湊兄弟といえば、chirrup宅のしよちゃん。彼女のかわいいイラストのお陰でわたしの小湊欲&ふるはるちゃん欲は日々、満たされています。ありがとう!4月からがんばってね、という気持ちもあって、小湊の日にあやかって亮春を書きました。
 春市らぶ!な亮さんもだいすきなんですが、今回は亮さんがだいすきな春っちメインかな。あの憧れて憧れてしょうがない感じが、とってもかわいいと感じるので^^小湊母が出たり、ねつ造率が高いです。
 どこに置いたらいいのかわからないので、メインページには「その他」カテゴリを作るまで載せません。気になる方は、http://nanos.jp/wintersherbet/page/90/に直接アクセスお願いします。めんどくてすいませんー;;その他ができたら、いままで書いた白川や、梅南、鳴御も載せようと思います。
 つづきはどうでもいい話。
- ナノ -