murmur | ナノ
なんてことはないひとり言。拍手メッセージのお返事もここです。


0401 01:00

 エイプリルフールですね!こみなと月間ですね^^そして今日ははるふるですね!ということで小話をアップしました。ついったーで呟くには長すぎたので、一応こちらに…。
 最終形態がふるはるだからふるはるってだけでw、それ以外はふだんから、降谷くんを攻め、春っちを受けとはとくに意識して書いてはいないので、あんまり変わらないといえば変わらないのですが;ていうか、文の雰囲気そのものがいつも同じで、なんだかアハーて感じですが;;すいません、書きたかっただけ!ああいう文なら無限に生めてしまうのですよ。内容のない、だらだらしてるだけの話。
 次は4月4日、兄弟の日ですね。これはサイトにはあげるかわからないけど、書いてます。あと4月6日はりょくらの日?いやほんとどうしようかね今月。
 よく考えたら常に小湊絡みしか更新してないので、4月にこだわることもないんですけど。でも4って見ただけでそわそわしちゃうよ…!ケーキ焼いちゃいたいぐらいだよ…!
- ナノ -