murmur | ナノ
なんてことはないひとり言。拍手メッセージのお返事もここです。


0330 01:48

 私生活で混乱するようなことがあって、わったわたしていました…!企画に向けて、わりかし長いあいだあたためていたくらりょを書きかけているのですが、難航中です。あたためたネタほど、実際形にするのはむずかしいなぁと思います。むーがんばる。
 本誌の降谷くんがかわいすぎてしんでます。この高校に来てよかった…って(;;)いつもは無口なのに、こういうことをほろっと言っちゃうところがこの子ほんとうにかわいいです。ほんと…、降谷くん、ぶわぁぁぁ、たまんないっ…!!相手が栄純っていうのがさ、またいいよね…!こいつらー!
 その言葉の0.000001%ぐらいは、(ほれたはれたの意味で)春っちに出会えてよかった、って感情も含まれてるよね?と考えてしまうのは悲しい性ですね。
- ナノ -