murmur | ナノ
なんてことはないひとり言。拍手メッセージのお返事もここです。


0302(22:42)

 お久しぶりです、て言葉じゃ足りないぐらいスーパー久しぶりです。最後の日記が2013年の5月かぁ。
 当時、消失する前の日記の自分が満身創痍で、ちょっと笑ってしまいました。ぼろぼろやん!いまは某都内(下町)で暮らしつつしがない会社員をやっています。身の上話なんてしても萎えるだけだと知りつつ、少しだけ話させてもらうと、帰国(ひっこし)→生意気に変とか恋とか→仕事にまみれる→婚約→少し冷静になって趣味の再発掘(いまここ)て感じです。結婚しても仕事は続けるとか、相手の親とか、そういう事を考えさせられてる自分に老いを感じています。ダイヤのみんながまぶしい。
 実はほんとに、他ジャンルにはまっていたとかでもなく、漫画自体から離れていたので、まず原作に追いつくところから始めようと思います!その次アニメかなぁ。
 文章は書くことはおろか、読むこともあまりしてなかった。でもふるはるちゃんくらりょはやっぱりすき!すきすき!前みたいに没頭する時間はなくても、1か月か2か月に1作品ずつとか、丁寧に書きたい。
 そして周りのみなさんが優しすぎてなんと言ったらよいのやら…!!いきなりいなくなった人にほんとにすいませんもーーうえええーーん。そしていない間も、拍手ありがとうございました。こんな放ったらかしサイトにうええーーん。もう何か月も前にいただいたメッセージも読ませていただきました。2月にくださった方には追記でお返事させていただきます!みてくださっていたらいいなぁ…。
 そんな訳で、ひさびさの挨拶長くなりましたが、このぐらいで。妄想あっためるぞお!

以下返信;
2/10にメッセージ下さった方 read more...
お返事
0510(19:22)

 先月の事故からはじまり、ずいぶんと長いあいだ、ネガティブに包まれておりましたが、ようやく昨日今日で元気になったな、と思えるようになりました!うしうし!復活宣言ってところですかねー、ほんとうにお騒がせしました。
 とりあえず今は引っ越し作業で忙しいです。完全な私事ではありますが、無事に学校も仕事も終えて、ほっとしています。ああこの生活がいよいよ終わるのかぁ、と感慨に耽りはじめました。中途半端な時期ですが、節目だったりします。
 それよかアニメ化おめでとうございます…!さっき知ってまだ心臓ばっくばっくいってます。以下、追記はメッセージレスです。 read more...
お返事
0506(17:55)

 すいません、すごく久々の日記になってしまいました。あれから、実は肋骨が折れてたことがわかったり、ここ1週間ぐらいは熱とだるさでダメダメな日々がつづいています。食べ物をうまく受け付けられなくて、何かを口にしてはリバースをくり返しています。はぁぁぁ。ふだんは元気なほうなので、負のループにはまりこんで、これでもか!というほど落ち込んでしまいました。躓いたぐらいなら、なんかたのしい妄想でもして戻ってこられるのだけど、今回は妄想もできないほどしょげこんでいました。
 サイトのほうも1か月ほど動いていない状態で申し訳ないですが、決してもういやになったとかではないので、のんびり待ち構えていただけるとうれしいです^^ 
日常
0420(20:53)

 お久しぶりです。文を書くときってこう、心身ともに万全じゃないとうまくいかなくて、ここ最近心労が重なっていたのでお休み期間をいただいていたのですが。そしたら数日後に交通事故で車に跳ね飛ばされて、わたしの中でちょっとした騒ぎになっていました。人生ってほんとになにがあるかわからないよ!体幹部分の打撲がいちばんひどくて、息をするたびに肋骨が痛くてろくに動けなかったのですが、3日仕事も休んでベッドに寝っぱなしでいたら、だいぶ復活しました。おしおしっ。
 来月には卒業(週1でしか通ってないのに卒業っていうのも厚かましい気がしますが、学位もらえるので一応卒業です)、研究室での仕事も辞め、それから旅行、引っ越し…といろいろ迫っているので、どうなるかと思いましたが、どうにかなりそうです。2月の怪我にしろ、今回の事故にしろ、不幸中のさいわい、という形で落ち着いているので、ラッキーということにしよう!^^何事も経験!自分のことなので、なんとでも言います。
 文を書くのもぼちぼちまたはじめたいなぁ、と思います。もうずいぶんと長いあいだ書いてない気がするよ。年がら年中書くことを考えていられる期間も残りわずか。細く長くつづける術を見つけていかなきゃいけないなぁ。
 人生ってなにがあるかわからないから、すきな人にはすきって伝えられるときに伝えなきゃいけないし、おいしいものは食べられるときに食べないといけない。倉持は亮さんにすきです、って言わなきゃいけないし、降谷くんは春っちをぎゅーしなきゃいけない。 
日常
0413(16:19)

 少し疲れたので、お休み期間いただきますー^^ 
日常
prev next
top
- ナノ -