side 棗



取り敢えずトリッパーになった私は、高級マンションの最上階にトリップしていた。

電気はシャンデリア、床や壁は大理石、テーブルは強化ガラス、カーテンは純白のシルク、テレビはミニ映画サイズ、カーペットは羽毛と来た。

よく分からないがレコーディングルーム、トレーニングルーム等、普通ではあり得ない物が沢山あった。


金持ちってスゲェ。

もてあましすぎ。


早速、探索に行く。

レコーディングルームに入ると、これは凄い。

サックス、アルトサックス、バリトンサックス、テナーサックス、バスクラリネット、クラリネット、フルート、ユーフォニウム、オーボエ、トランペット、ホルン、ヴァイオリン、ヴィオラ、コントラバス、ギター、エレキギター、パーカッション、ドラム、チェロ等々。


良く言えたな私。

沢山置いてある事は分かった。
しかも大理石の棚には弦やらリードが沢山あった。


気持ち悪い。此処は音楽室か。


まぁ、こう言う空間は好きだが。


風呂やトイレもキラキラ輝いている様に見えた。
一面は銀・銀・銀!!
目がテカテカし過ぎて入りたくない。


あの自称神、嫌がらせか?


取り敢えず羽毛で出来たソファーに座って、一段落。

入学届けは出してあるらしいから、制服をもらうだけだ。



暇だし、レコーディングルームで遊んでるか。



少し、遊び心が出来た。




━━━━

━━


久しぶりに弾くと良い音が出ない。

うたの☆プリンスさまっ♪の四ノ宮那月のTop Star Revolutionを弾いている。

知らない人はggrks。


間奏を弾いているが、特徴が有りすぎて上手く弾けない。
レベルが落ちた者だ。


弾き終わると、後ろからパチパチと言う拍手が聞こえた。


「そう言えばヴァイオリンを弾くのが好きだったなぁ、棗は」

『…貴様は私の父親か。不法侵入だ、警察呼ぶぞ』

「やだなぁ物騒じゃないか。制服届けに来てやったのに」


自称神が私服(?)でやってきた。
なんかちょっとカッコいいのに頭の上の丸いやつが邪魔だ。残念。


「じゃ、俺は女の子に逆ナンされたから行ってくるわ♪」

『そのまま土に還ってろクズが』


前言撤回。クソウゼェ。


あのバ神が居なくなった処で、着替える。



…あれ、なんでバ神が私のサイズ知っているんだ。



気付くと時間は7時半。
…勿論、朝の。



時間軸可笑しくね?
現実世界で放課後だったんだよ?
超次元過ぎね?此処。


さておき、着替えたし雷門中学校に行こうか。

『……寒ッ。セーターくらいは着て良いよね…』

可笑しいよ。現実世界は秋だったもん。


まぁ、どうでも良いや。



―――結城沙苗とは、どういう奴か見てみたいなぁ。

私は、ヴァイオリンをケースにしまい、手に取った。



『…学校の屋上で、弾こうかな』


素朴な言葉を呟き、家を出た。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -