ゆっくりとした瞬きを終えたリュユージュは、微かな溜息を吐く。

「僕が焦っているのは認めるよ。とにかく今は、時間がないんだ。」

彼は剣を一旦下げ、ロザーナと向き合った。



ドラクールはリサから退けられた白刃に緊張を解くも、危機に直面している状況には何ら変わりはない。

乱れた黒髪を掻き上げると、リュユージュに向かって歩を進めた。

「おい、時間がないってんなら早くしようぜ。」

「何を。」

「だから、交換条件だ。二度とこいつらに関わらないと約束しろ。」

「断る。」

もうドラクールは、失笑するしかなかった。

「お前、かなり頭悪いだろ。」

「今回が初めての任務失敗かな。」

リュユージュはそう言うと雰囲気を一変させ、その翡翠色の瞳をドラクールに向ける。

しかし彼はリュユージュの放つ殺気より、その後方に立つロザーナの表情が気掛かりで仕方なかった。

━━退け。

彼女の金色の瞳は、ドラクールに強くそう訴え掛けていたのだ。






「なあ、あんた!このチビ止めてくんねェか?絡んで来てんのはこいつの方なんだよ。」

半ば呆れた様な口調で、ドラクールはロザーナにそう話し掛けた。

「可能ならばそうしたい。しかし、無理だ。実は私は以前、彼に挑み、敗れているのでな。」

「そうか、残念だ。」

ドラクールは再び髪を掻き上げると、リュユージュを真正面から見据えた。

「じゃあ、こっちが死ぬかそっちが死ぬか、だな。」

「君は僕の事、全く知らないみたいだね。」

「お前こそ、俺が何者か知らねェだろ。言っておくが、誰にも俺を葬り去る事なんか出来ないぜ。俺、言ったよな。」

ドラクールは俯くと右手で顔を覆い隠し、震える声で言った。

「『悪魔』だ、と。」

指の隙間から覗く彼の瞳は、血色をしていた。

-265-

[] | []

しおりを挟む


目次 表紙

W.A


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -