私はスカウトされた身。
それはわかっているのだが……。



「なあ、エドガー! ヤろうぜ!!」



そのチームのキャプテンがセクハラ魔だとわかれば、嫌になるのは当然だと思う。



まあベンチスタートというのは引き抜かれてすぐだから致し方あるまい、しかし同じベンチに腰掛けるマネージャーはみな愛らしい。それはいいのだ。


……が。


明るく爽やかな眩い笑顔で私の腰などに悪戯を仕掛けてくる。
それだけは勘弁してほしい。

あれか、日本ではキャプテンが新入りにセクハラするのが恒例なのか。
それとも、これはセクハラではないのか。



先に引き抜かれていたフィディオに聞くと、これは何も新入りに限ったことではないらしい。
むしろフィディオはそれを楽しむらしい。そ、そうか……前向きに考えるとは、さすが私と肩を並べるストライカーなだけはある。



「さあ、エドガー! オレと一緒にヤろうぜ!」





20110110
フィディオはセクハラ嬉しがる。放置でも嬉しがる。
引き抜かれたばかりで困っているエドガー。



()
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -