オレは、二番煎じだったのか。



オレはイナズマジャパンのキャプテン、エンドウ・マモルをわけあって……っていうか仲よくなって、マモル、と呼ぶことになった。


しかし、マモルの特別になれたと思っていたけど、違ったらしい。
幼馴染みと聞くカゼマルでさえ、ファミリーネームで呼んでいるというのに。


「へえ……誰なんだい、最初にマモルって呼んだのは。勿論、ご両親なんてのはダメだからね」
「ああ、ヒロトさ。ちょっと前に日本で起きた事件、知ってるだろ?」
「ああ、エイリア学園だろう?」
「あの時に、ヒロトは円堂のこと、守って呼んでたんだ」
「へえ! でも今は……」
「心構えみたいなもんが変わったんだってさ」



オレはふうんと漏らした。


しかも、よくよく考えると、コトアール代表のキャプテンもマモルって呼んでたような……。



「まあまあ、フィディオ。円堂、確かにサッカー馬鹿だけど、恋愛の方も馬鹿だから」
「?」
「要するに、鈍いってこと! 鈍感なんだよ、あいつ」




オレはそう聞いて、すこし安心した。
ありがとう、カゼマル!


マモル、今行くよ!





20110110
風丸さん、幼馴染みを馬鹿馬鹿連呼しすぎ^q^



()
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -