キャプテンって、本当倍率高いよね。



キャプテン……円堂守はモテモテだよね。
僕も結構女の子から人気あったけど、そんなの、比べ物にならないくらい。
それに、キャプテンは女の子よりも、男の子にモテてると思う。
なんてったって、キャプテンは……



「サッカーやろうぜ!」




そう感じるのは決まってふたりっきりの時。
マネージャーの木野さんとか、夏未さんとか、冬花さんとか、キャプテンのことを好きな女の子だっていた。
それなのに、キャプテンは僕を選んでくれたから。


勿論一緒にFFIに出場してるんだから、僕は男だ。


……まあ、倍率が高い本当の理由はキャプテンが誰彼構わずサッカーやろうぜ! っていってるから、僕が知ってる限りでは風丸くんとか、ああ、まだレーゼだった緑川くんにもいってたなあ、まあそんなかんじで。
サッカーやってるやつならみんな円堂くんが好きになるんだ。



「ねえ、キャプテン」
「うん? なんだ、吹雪」
「何でキャプテンは僕と一緒にいるの?」
「決まってるじゃないか」


リフティングしていた足を下ろし、ボールをキャッチする。
眩い笑顔を向けられる。



「吹雪が好きだからだよ! ……吹雪は違うのか?」
「ううん、僕もキャプテンが好きだよ!」



倍率は高かった。
けど、キャプテンも同じ気持ちなら、倍率なんて怖くないよね!





20110110
一日遅れで申し訳ない



()
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -