この間のエドガーの写真を使い、逢えない日々を乗り越えるオレ。実は、あの必死で嚥下しようとした顔だけでなく、もう一枚オレの携帯のフォルダにはエドガーの痴態が入っていた。


エドガーがオレの分身を咥えてひっきりなしに喘ぐところだ。



実は秘密で撮っていたりもするんだ。エドガーには内緒だけどね。

「……フィディオ、なにひとりでにやついているのだ」
「ううん、ちょっとね」



勘の鋭いエドガーのことだ、気付いちゃうかも。ちょっと抜けてるところもあるけど、こういうことには結構目聡いし。


「貴様、またあらぬことを考えているのではないだろうな」
「えっ、いやあそんなことないよ」
「それでは携帯を見せてみろ! やましい気持ちがないのならば見せられるはずだ!」




結局一枚の約束だったので、怒っちゃったエドガーだけど、許してくれた。オカズにされること自体には、嫌悪感がないらしい。付き合って結構になるけど、相変わらず不思議な奴だよな、エドガーって。







エドガーさん口調が楽しい。書いてても見てても読んでてもうまい。
おまけ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -