▼11/01/09(22:26)
企画提出作品+1
一マクのを書かせていただきました。難しかったです。プロジェクトの方で見れますよー
▼11/01/09(21:12)
円堂総攻め企画+1
円マクです。思い出となったFFI。
▼11/01/07(23:48)
円堂総攻め企画+1
円飛です。うまくまとまってないある意味突発文。
▼11/01/06(23:52)
円堂総攻め企画+1
円堂×アンジェロ。めずかしかったです、間違えた。難しかったです。珍しいよね!
▼11/01/05(21:41)
円堂総攻め企画+1
超次元なハーレム話。ギャグテイストでお届け。
▼11/01/05(00:14)
立綱+1
up遅れましたが立綱。ちょっとgdgd
▼11/01/03(23:59)
ナセビヨ+1
なんとか間に合った。ナセビヨですが、途中までナセル独白。まあいつものことですが。
▼11/01/02(01:46)
円堂総攻め企画+1
円風でスタートをきる。みなさま、あけましておめでとうございます!
▼10/12/29(04:23)
レオフィリ+1
初レオフィリです。ちょっとした注意をちょっとしたい。
▼10/12/29(00:11)
円堂総攻め企画公開
企画ページにて公開中。12月いっぱいまでリクエストおk



TOP  過去履歴はこちらから


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -