新novel | ナノ
「なまえ」


「なに真琴」


「お兄ちゃんだろ?」


「…お兄」


「俺のアイス食べただろ?」


「タベタナイ」


「どっちだよ…
蘭も蓮も食べてないって」


「…食べました」


「ごめんなさいは?」


「ゴメンナサイ」


「よし、じゃあアイス買いに行くか
…なまえの奢りで」


「えー、お兄のケチ」


「もうゲーム貸してやんない」


「お兄!どのアイス食べたい?」


「もうゲーム貸してやんない」


「お兄ちゃあああん!!!」


「アイス2つな」


「お兄ちゃあああん!!!!」



「真琴!私のアイス食べたでしょ!」


「お兄ちゃん」


「…お兄!アイス!食べた?!」


「食べたよ、美味しかった」


「なんで食べんの!楽しみにしてたのに!」


「美味しそうだったから」


「いや、お兄はいつも抹茶味食べないじゃん!」


「なまえのアイスだから美味しそうに見えた」


「友達にいつもお兄ちゃん優しそうでいいなーって言われるけど、全否定することにする」


「代わりにプリン買っておいたけど、俺が食べるね」


「お兄ちゃん優しいいいい!ありがとう!!」


「俺が食べるね」


「お兄ちゃあああん!!」



妹には甘く、厳しいと良い

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -