新novel | ナノ


私は返信しないことにした


今日はとことん従わない気分なんだ

携帯をそのままポケットにしまって由紀を見つめると
雰囲気を察したのか諦めたみたいだ

‥‥イラだって鳩にパンの耳投げ付けてるけど


おかしくなってクスクスと笑ってしまった私の様子をみて
由紀もおかしくなったのかため息つきながら笑ってる



「お〜い、
パン2つゲットした!食べよ!」

少し遠くの階段から友達が私を呼んでいる
声の主に短く返事をしてから

もう一度先生の方に向いて
私最大の笑顔で手を振って背を向けた

先生は笑いながらシッシッと追い払う仕草をしてた


なんだか幸せな気持ちになって
走って友達の元へ向かった


−HR時


「席つけー」


「あれ?由紀ちゃん機嫌よくね?」


「うるせーぞー」


「いつもだったら誰かしらにアイアンクロー一発かますよな」


「黙れー」


「言葉だけなんて、魔王が天使に見えるぜ!」


「お前ら‥、俺の事どう思ってんだよ‥‥」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -