新novel | ナノ
-Thanks!-


告別
(優しさに浸した眼球/今、この場所から愛を込めて/あげても後悔やめても後悔/その悪夢が正夢になるまで僕は死なないよと嘘を吐き続けるだろう/カーテン裏の物語/色褪せた世界に色彩を!/嗚呼、なんて素晴らしい迷走の日々!/今だから言えるごめんなさい/君が居やしない街/ぐっと呑み込んだ愛の言葉/良くも悪くも愛まみれ/「嫌」じゃなくて「駄目」って言うから、また調子に乗る/青の従犯/アナタに耳を押し当てて、静かに夜明けを待っている/骸骨はニタニタ笑う/飼い犬の特権/世界は葬列の準備に取り掛かる/いいから早く寝ろよ/何をしに来た/あなたがいなくなったあとに咲く花の色を私は知らない/堕ちた先の楽園)


あまったるい
(一緒にいたいって願うのは柄じゃないって承知/首を掴んで引きよせて/かわいすぎて焦燥/あなたに操縦してほしい/あなた以外にこの世界、なにがあるの?/いい加減に手加減/心についた痣)


tiny
(溺愛中だから邪魔しないで、/シーツに溶けてしまいそう/)


TOY
(見えないところがお揃いです/ヤバい!俺いま夢中で何言った!?/無言の言葉が確かに聞こえた)


ポケットに拳銃
(明日の空をきっと君も見ている/だって、しょうがない/プライベートアダムス)


リラン
(ふたりの心が愛を告げる/縫いとめた恋情に溺れる/甘い匂いに包まれて)


ユリ柩
(本当のふたいきりがここにある)



たくさんの感謝を、わたしが

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -