新novel | ナノ
レームは朝起きて、誰も使っていないバスルームに向かった
わたしはソファで新聞を読んでたんだけど、まあ好機だよね

バスルームのドアをそっと開けて中を確認すると
全裸のレームさんが…!

「…!おいおいコラ!なに無言で入ってきてやがる!」

「いいじゃないですか、レームさんは私のもの
私はレームさんのものなんですから!」

「いや、良くはねェヨ」


タオルを腰に巻くレームさんに抱き着く

「ねえ、レームさん
いつもなに考えてるの?
私に教えて?」


「急になんだァ?
…そうだな、50%は仕事のことだな」


「あとの50%は?」


「ンなこと言わなくても分かるだろ?」

「分かりません」


「そーか、んじゃ一生懸命考えるこった
俺はシャワー浴びてくる」


「私もご一緒します!」


「お前と一緒に入ると長くなるからダメ」


「ケチ!レームさんのケチ!」


「2回もいうなヨ・・・。
なあなまえ」


「なんです?」


「本当は仕事のことは40%くらいしか考えてねェかもな」


「へ?」


「20%はお前を脱がすこと、残りの40%はどうやってお前をからかうかってとこか」


「え!それってほとんど私のことしか考えてないじゃないですか!」


「まあ嘘だけどな」


「え!ひどい!馬鹿レーム!」


勢いでバスルームを出ると楽しそうな笑い声が聞こえた

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -