新novel | ナノ
シャワーを浴び終え、タオルを頭に乗せ軽くふき、みんなのいる部屋に出る

ソファにはルツとレームとトージョが座ってる


何気なくルツの隣に座り、テーブルに置かれている雑誌を手に取る


「こらなまえ、頭はちゃんと拭けっていつも言ってんだろ?
風邪ひくぞ」


わしわしと頭を拭いてくれるルツ
妹からみてもとってもいい兄貴だ

レームの方をちらりと見てみると
先ほどと変わらず新聞を読んでる

あ、そっか
レームの隣にいってレームに頭拭いてもらおう


「ルツ、ありがとう
もういい」


「え、お前まだ乾いてねーぞ」


「…ん」

戸惑うルツを置いてレームのひざに無理やり乗る



「ンだ、大人しくルツに頭拭かれてろ
俺は新聞が読んでんだぞ」

「いや、レーム拭いて」


「我儘なお嬢サンだなァ
…ったく」


ブツブツと文句を言いながらも頭を拭いてくれるレーム
…少し痛いけど



「…なまえにフラれた…」



「ダッハッハ!ルツ涙目!ハハハ!」


…ルツには少し悪いことしたかな


いい加減に手加減

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -