高尾と緑間の家はお向かいさん。別に凄く都会な訳でも田舎な訳でもない。都心から離れた小さな街。キセキはみんな普通に帝光中学校。でも家は緑間と高尾以外はみんな近い。緑間達との距離はたとえて言うなら渋谷から元町くらい。みんなバスケ部。



*緑間 真太郎(15)

文句言いつつ高尾ちゃんにはなんやかんや優しいし相手もする。相手(高尾)が小学生な所為かツン要素はあんまり無い。高尾からの愛称は「真ちゃん」


*たかお かずなり(9)

あざとしょたなり。しんちゃん大好き。年齢の割に空気読めて聡い子。コミュ力の高さは相変わらず。通称「カズ」



*黒子 テツヤ(15)

帝光中学校。高尾の事をかわいがっている。青峰は好きだけどそういう好きかどうかは分からない。高尾からの愛称は「てっちゃん」


*青峰 大輝(15)

帝光中学校。高尾とは仲が良くて結構遊び相手になってあげている(遊んでもらってる?)黒子に好意を寄せているが本人は無自覚。高尾からの愛称は「だいき」


*黄瀬 涼太(15)

帝光以下略。ストバス仲間だけどモデル(笑)業が忙しくてあんまり来られない。青峰と以下略。有る事がきっかけで高尾ちゃんの事を気に入る。高尾からの愛称は「涼ちゃん」


*紫原 敦(15)

帝光以下略。高尾のことは気に入ってて弟みたいに扱ってる。赤司と仲がよい。高尾からの愛称は「あっちゃん」



どんどん増えるよ!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -