「――…be careful」



お前はオレが戦から帰ってくる度に
そうやって一番にオレの姿を見ようと駆け出して来る
その度に転びそうになって


でもしっかりオレの腕に辿り着いてきた
 
何時からか、転んでくれりゃいいのにと思っていて



それが今日叶った



罪な男だな、オレは







お前より先に抱き締めてやれたんだから









この世で誰よりも愛しいお前を








「――…お帰りなさいませ…っ、政宗様」

「I have you
   waiting for me            (待たせたな)…」 

my honey…オレも会いたかったぜ、お前に




そう言って私を見つめる貴方様の瞳は澄んだ黒銀で、優しかった

そのまま桜の前髪を掻き上げて


桜の両腕は政宗の首に回り





静かに唇が重なった
 






愛の先、咲き誇る未来



 

(それは夕日が映し出した)


(美しく生粋な恋慕の形)



初の短編滅茶苦茶ですっ;;もっと練習しなきゃ(汗
英語も酷い爆弾御免なさい

20100405

[ 2/9 ]

[*prev] [next#]
[]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -