あとがき

とうとう…海風吹止完結致しましたー!.:*゚.:。(*゚▽゚*).:*゚:
なんとか3月中に終わらせられましたひゃっほー!←
恐らく伏線は回収出来たはず…←
最後あとがきとなりますので長くなりますが宜しい方はどうぞ!

実は海風吹止は創作初完結のお話で3年も書きました。書き方とか全くの底辺から始めて何度も気に食わなくなって加筆修正して、読んで下さる方にはご迷惑おかけした節もあるかと思います。元親が好きすぎて私的美味シチュエーション全て入れたい!と書いてたら、とてつもない長さになってました。笑
(まだこれでも足りないですが…←)
私生活と兼ね合い続けてくのが無理だと止めようとも思いました。が、始めたのを投げ出したくない私の性分です。この連載には思い入れが強く止めれませんでした。
でもここまで書いてこれたのは、拍手してくれたり、感想をくれたり、何よりも此処まで目を通して下さる心優しい皆さんのおかげです。
本編は完結してしまいましたが、時間を見つけてちょくちょく番外は上げていこうと思ってます。
本当に稀かもしれませんが、お時間があれば見ていってください。 

通読ありがとうございました!

20130325
篠宮

[ 214/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -