前へ

『風来坊』

『何だい、西海の鬼』

『あいつが追いかけてこようって時は、あんたが止めてくれ』




それが力押しになってもだ―――。





風の便りで小耳には挟んでいた。彼女の能力。

豊臣の世は終わり、日ノ本は穏やかな日々が続いていた。
それに彼女が関係していると聞いた時には正直驚いた。

元親の下を訪れれば寝込んでいた彼女
命が危ないと聞いて。





「はは…」





『ごめんなさい』





「やっぱ俺には向いてないって、元親」





泣きそうな顔して戦う彼女を放っておけなかった





「女は男に守られてりゃいいってのになぁ、」





『私も守りたいから』





あんな幸せそうな顔した子を止めるなんて
俺には出来なかったよ

―――ふと空が明るくなっていく。
雲が晴れ、現れた陽光。澄んだ青空を照らして。
大の字で寝転がったまま慶次は頬を緩めた。






「――恋って凄いねぇ」





元親も沙羅ちゃんも――――――。





「沙羅ちゃんは…あんたが守ってやらなきゃいけねぇよ」





―――元親。

[ 168/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -