海の調べ

「元親…?」

「たまには波のねぇ夜も…いい」





バシャッ、と水を掻き分け近付いてくる元親。
銀髪を滴る雫。濡れた髪を掻き上げる腕、鍛えられた体は今
月明かりを受けてくっきりと輪郭を見せていて。
男の人の体で。魅せられて。

そういや―――と、口を開く彼。



「お前に刀渡されたのも、こんな夜だったな」







わ、悪ィ!!/ご、ごめんなさい!!










「あん時は力みすぎてよぉ…うっかりお前の唇、
奪っちまうとこだった」





まぁ、今はもう奪っちまったけどな?

―――付け足しニッ、と笑う元親。
気付けば彼の調子に乗せられていて。上気する頬。気恥しさに思わず目を逸らした。

だがその瑠璃色は再び俯いてしまう。




「…何を見てた?」

「え…」

「夢見てたんだろ。聞こえてよ」




たまたま通りかかったらな




「…………」





立ち尽くす彼女の、その腕を引いて。
傍にあった大岩、そこに座らせる。海に浸ったまま大岩に寄り掛かり、見上げた。




「思い出したの…」




私達の過去を




一族の




「父と母を―――…」

[ 157/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -