あとがき

第5部終了です!
此処までお読み下さった方、本当にお疲れ様でした。

この部は松永編という事で、豊臣との戦後まぁ、約半年後の話になりました。
半年も…って当時の医療技術じゃ普通ヒロイン生きてn(ry というのはBASARAだしいっか、てな訳です。

細かく解説を。
・新しい登場人物
→凛
…元親の幼少時から城にいる。代々家系が長曾我部に仕えてて医療に非常に長けてる。

→佐平太
野郎共です。ヒロインと歳が近い、恐らく元親とはタメ。中肉中背なイメージ。彼には野郎共代表として元親とヒロインを語ってもらいました。

こんな感じです。
戦闘シーンが難しい…そして予想以上に松永編長くなりました。そして松永さんすきだと再確認。

次で最終…第6部、私自身一番書きたかった部分です。長いですか、もう少しだけどうかお付き合い下さいませ。

20111113
20120903改

[ 149/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -