あとがき

…てことで、やっと4部終わりました!重い…書きながら聞いてる曲の影響です← しかし長かった、ホント長…!そして政宗幸村佐助は…ってなる方もいると思います。ちょっとした説明を。
政宗幸村共それぞれ国へ戻りました。元々豊臣を落とす為の偶然の共闘でしたので。それ以上の元親との関わりはなしで← 一応アニキメインですので、でも結構出せたので満足← 佐助は風魔と互角に戦ったが、最後風魔戦闘離脱で幸村と帰ったという事です。
そこもしっかり内容にしたかったんですけど何せ時間がなくて…すいません。
豊臣編は次部への大きな伏線です。とともに半兵衛とヒロインの絡みが書いてて楽しすぎた← 若干誰落ちか謎になりそうだった危ない← 
半兵衛も好きなので彼の扱いは迷いました…でもこれが半兵衛らしさだと。
彼はただの敵ではなく、この話の鍵となる重要人物…にしたかったので。
半兵衛…(引きずる)

…ここまでのご閲覧ありがとうございました!

20120902改

[ 117/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -