お前という未来

限界なんざ知らなかった。




いつも周りには野郎共、四国の良民。そして毛利に虐げられた安芸の、戦で行く宛のねぇ女子供老人がいて俺を頼りにしやがる。

俺はとっとと天下を頂いて戦を無くしてぇ。
どいつもこいつも笑って暮らせる天下、日ノ本を俺が治めてやらぁ。
―――そう思ってきた。






そして俺は沙羅と出逢った。




『あなた…さっきのやつらの仲間ね』



生意気な女




こいつの第一印象だった。




気が強くて、だがたまに見せる表情はどこか影があって。
そんなお前がいつの間にか放っておけなかった。















同じ天下でも…、



お前と一緒に居る天下を




取りてぇと思うようになった―――。

[ 83/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -