休息

「Wow…」
「なんと…!!」



宙からふわり、床に降り立った沙羅。例えるならその姿はまるで天女のようで。



(ますます良い女じゃねぇか…)



政宗は思った。同時に豊臣に狙われる訳を理解する。




(…rareな力か―――)



―――



「……――よぉ、うまくやったじゃ「ふ ざ け な い でッ!!!」




眉を吊り上げ早足で歩いてきた沙羅に、耳を強く引っ張られて。耳元で言われる。



「んなぁぁ…!!おまっ、耳…!!」

「んな…じゃないわ!!突然敵の中に人を放り込む奴が何処に居るのっ!?貴方私を殺す気!?」

「別に吹っ飛ばせたから良いじゃ
「良くないに決まってるでしょうがあああッ!!
私は貴方みたいに無 駄 に 頑丈に出来てないの!!!少しは考え「てめ…、一言多いんだよ!しかも耳元で騒ぐんじゃねぇっ!!」



剣幕を顕にとやかく言ってくる沙羅に負けない位、元親も剣幕一杯で。だが彼女の声がギンギン頭に響きどうしようもない。



「覚えてやがれ……」



しゃがんだまま言う捨て台詞。



「くっそ…耳痛ぇ…」

「いい気味よ」

「Hey沙羅、なかなかやるじゃねぇか。
さぁ、来い。歓迎す「遠慮するわ」



突然、肩を抱き寄せ耳元で囁かれる。



(政宗…なんなの)



皆まで言わせる前に逃げるように離れて。何時になったら止めてくれるのだか。政宗は元親以上にしつこい。



「独眼竜!!だから沙羅に触んじゃ「破廉恥でござるううああぁぁぁっっ!!!「いい加減俺に言わせねぇかぁぁあっ!!!」

「はぁ…」



本当に大丈夫なのかしら…
―――元親を挑発する政宗と顔を赤らめ硬直している幸村。だがそんな光景を見ながらどこか微笑ましい気持ちになった。

[ 74/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -