椿の如く

「PHANTOM DIVE!!!」
「朱雀翔っ!!!」
「オ"ゥラァァァッ!!!」




蒼竜の喚声。赤き虎の咆哮。そして鬼の喝。近寄らざるが賢明とはまさにこの事。他国に名を連ねるこの3人が再び相見える事はもうないかもしれない。
数では圧倒的不利だがその戦力差は、―――歴然。



(凄……い、)



「死ねぇぇっっ!!!」



最中、自分に振り下りた刀。沙羅は瞬時によけ、敵を薙ぎ払った。



「ぐぁぁぁっ!!」

「…悪いわね」



素早く爆転しその場を離れる。しなやかなその身のこなし。無駄のない動き。元来身体能力も並みではなかったが。元親に仕込まれて益々磨きがかかっていた。



「はぁっ!!!」



風を操り、その風に乗り、どこまでも行ける。風さえあれば空中で移動も可能。そして様々な角度からの近距離攻撃が得意。沙羅は走りながら次々と雑兵を迎え撃つ。



「怯むな!!!女を引っ捕えろ!!!」



その声と共に束になってくる刃と人の群れ。だが沙羅は難なく宙に舞い上がって躱す。



「飛んだだと!?」

「―――whew……」



弧を描く身体の線



その舞はまるで



咲き乱れる華のようで



気取らない美しさを見せる椿が浮かんだ



「…体は鈍ってねぇな」



元親は振り下ろした碇槍を引き寄せ小さく笑った。



「いいねぇ!!!悪くねぇdanceだっ!!!」

「なんと…!!!噂には聞き及んでいたが…沙羅殿!!
『風刃』の名に違わぬ見事な戦ぶり…、某も負けてはおれぬ!!」

[ 72/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -