純真無垢

「ハァン…」




政宗が面白がるように笑う。その目は幸村を滑稽だと言わんばかりに細くなって。口元は弧を描いていた。



「さっきから思ってたんだがお前まさか沙羅に恋したのか?」
「こここ恋ぃぃぃっっ!?」
「政宗!?」
「何だとぉぉおっ!?」



政宗の言葉に幸村は顔から火が出そうな位赤くなって。



「そそ某は唯…某だけ恭しくされるのが「hm.それが恋って奴だろうな」
「ま、政宗!何言って「独眼竜!!いい加減にしやがれ!!真田を混乱させるような事言うんじゃねぇ!!」
「こ…恋……!!これが……」
「アンタも真に受けて動揺してんじゃねぇ!!」
「くっくっ」




喉を鳴らし笑う政宗。目を細め、突然。



「きゃっ!!
って――はっ!?何!?」



再び沙羅の腕を引き、自分の方へと寄せる。



「さっきの答え、聞かせてもらおうじゃねぇか」

「答、え?」

「yes」



『この戦が終わったら一緒に来ないか?』




「テメ、独眼竜!!!もしやそれが狙いだったんだろ!!!どさくさに紛れて何触ってやがる!!」
「冗談って言ってたじゃない。離し
「気が強い女は嫌いじゃねぇ」
「そそ某は……某はあぁぁぁぁあ!!!」

[ 69/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -