純粋

鋭い瞳、独眼竜と呼ばれるその由縁が私の瞳を捕らえる。
目が逸らせなかった。



「てっめぇ…人が言った手前で口説いてんじゃねぇ!」



刹那とんっ、と背中を押されて。



「きゃあ!」

「うぉ!?」



政宗に一発入れようとした手は、沙羅を支えていた。
政宗はクツクツ、と喉の奥で笑って。



「――It`s a joke.気楽に行こうぜ?なぁ、真田幸村!」

「……」

「この野郎…!」



唖然と政宗を見る。元親はと言えば不機嫌そうに眉を寄せていた。



「も、元親」



もう、大丈夫

―――腰に回された手。彼の胸に引き付けられて、離れられなかったから。恥ずかしくて言えば。



「あぁ、そうだったな」



離してくれて。俯く顔。どうしてこんな状況になるのか。どうすればいいのだろう。ありがとうと言いたいのに、言えない。自分も結局気にしすぎという事か。



「―――沙羅殿」

「!」



突然すぎて、はっとして振り返る。



「どうしました?―――幸村様」

「……」

「…?」



意識していなかったせいか、目を背けられている理由が分からない。気にそぐわなかったのだろうか。元はといえば彼は、命を受けやってきているのだ。こんなところで時間を割くのをよく思ってないのかもしれない。



「…、ごめんなさい。急がなきゃいけないのに私達「そそ某も幸村と…呼んで下されぇ!!!」

「え?」



彼はどこか顔が真っ赤で。私は驚いて目を丸くした。

[ 68/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -