迷いも全て

「野郎共おおおッ!!!」



子分より一足先に進んでいた元親は難を逃れていた。だがその足は突然姿を下へと消した仲間のもとへと引き返す。



(新手のカラクリだと…ッ、)



唇を噛んで。足場ぎりぎりの床に詰め寄ってしゃがみ込む。走った反動で自分まで落ちそうになるのをなんとか堪えて。



「ア、アニキィィィイ!!!―――…」



ほんの2、3数える間の出来事。なのにもうこの手は届く距離じゃなかった。時間が止まったかのように、ゆっくりと仲間の姿は小さくなっていく―――。
うまい事に下の階、また下の階とどんどん床が開いていた。これは一番下まで落ちるという事。



(この高さから落ちたらただじゃ済まねぇ―――)



冷や汗が背中を伝う。何故こんなにもこの戦、いつものように



「……」



俺らしくいられねぇ?

―――此処から身を捨て助ける事は出来る。でもそれはあいつを助けられる可能性を…。



(何…迷ってんだ、俺は…)



決めただろ




なのにまた―――。





「―――行って下せぇアニキ!!」



元親の耳がぴく、と動く。



「俺達は大丈夫っす!!今はアニキだけが頼りですぜ!!」

「沙羅を取り返せるのはアニキだけです!!」

「アニキ早く!!」


「野郎、共…」







馬鹿野郎が、自分の心配ぐらいしねェか。




きっと今の俺は有り得ねェ程情けねぇ面してやがる。





(頭が…





俺が迷ってどうする?)





頭が引っ張らねぇで誰がこいつ等を






「引っ張るってんだ…ッ!!」





そうだ、大切な事を忘れてた。目先の事に囚われ過ぎて。本当に大切な事を。






野郎共にあって俺になかったもの、それは。








―――『覚悟』だ。

[ 50/214 ]

[*prev] [next#]

[戻]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -