2018/05/12 14:32

更新しました。(←強調)
beloved、3月もギリギリ更新していましたがにつきは忘却の彼方でした…。昨年度ほんとに忙しいがすぎたのです…。
にしても気づけばにつきは3ヶ月更新みたいになってますが何にも狙ってないですからね!?

…眠い…。GWはこの数年で初めてゆっくり出来た=創作活動な日々を遅れたので最高でした。
作者としてはそろそろ夢っぽい感じ(?)に二人に焦点あてて解き明かしたりもしていくとても本腰な場面が沢山で、最っ高にテンションが上がってます。牡丹可愛い。
今までの『これはどういう?』『○○とは?』なフラグが明かされていく、と思います。
長い長い旅路ですが、もう少しお付き合い頂けると幸いです。
…寝ます(これから澤野さんのライブ!!)

P.S.5周年企画の小説は忘れてるわけじゃないですからね!?気長に…気長になのです。
comment (0)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -