2024/03/21


オーターは辛口の赤ワイン派であって欲しいと思っています...。
あと、バーでは何を飲んでいるのかめちゃくちゃ気になる。

お泊まりで少し進展しましたが、もっと色々展開していきたいので、ABCが済んでも(表現古いですね、すみません)色々書いていきたいと思います。
原作沿いは書く勇気がないのですが、ファンブックや原作に合わせて他のキャラ(レインやドット、ランスやワース)も登場させていきたいと思っています。頑張ります...!

P.S.
こっそりXアカウントつくりました。
壁打ちがてら色々呟こうと思います。
ワスオタも好きなので、そのうちpixiv垢作成して、上げようかなとも思っています。
わたしは昔の人間なので、夢はサイト、blはpixivという固定概念がどうも抜けず...。今はpixivの夢書きさんが増えているのも分かっているのですが、どうしてもサイトに投稿してしまいます。
Xもmshlプラスをいつか書きたいと思っていますが、いにしえのオタクなのでそれにも慣れずにいます...。困った...。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -