決まったお+拍手レス

2012/01/27 15:10

今日は晴れたり曇ったりな天気でしたね。そして、この度やっとタロットネタに出てくる怪獣が決まりました。以下、次の通り。

・愚者=ガバラ&ミニラ
・魔術師=スペゴジ&リトル
・女教皇=オルガ
・女帝=ビオランテ
・皇帝=カイザーギドラ
・法皇=バラン
・恋人=モスラ&バトラ
・戦車=モゲラ
・力=キングシーサー
・隠者=ダガーラ
・運命の輪=マンダ+4体
・正義=平成メカゴジラ
・吊られた男=機龍
・死神=ガイガン&メガロ
・節制=チタノザウルス
・悪魔=デストロイア&デスギドラ
・塔=キングギドラ
・星=アンギラス&マグマ
・月=メガギラス&エビラ、メガヌロン
・太陽=ファイヤーラドン+サンダ&ガイラ
・審判=ドゴラ&ヘドラ、マタンゴ
・世界=ゴジラ

半ば私の独断入ってますが、こういう感じになりました。尚、小アルカナは制作範囲には入っていません、悪しからず。
しかし、一応挙げてはみたもののこんだけの怪獣描けるかなぁ……何もかもが落ち着いたら始めようかしら。春までには課題消化せねば(滝汗)


それでは以下、拍手レスです。


>蜜柑さん

こんにちは、この度はレス有難うございます。一度書き込みに来た方は忘れない気質なので……ともあれ、再び来訪有難うございます。
また、不具合の件ですが私の携帯(W63CA)では全部のリンクに異常は見られませんでした(タグは全部修正済みです)
これでも尚、殆どのコンテンツが見られなかったら、誠にお手数ですが私書箱にメール下さい。その時各URLを教えます。それでは、失礼致します。

----------

パーフェクト始皇帝教室+メールレスのお時間

2012/01/29 22:34

現在、彩色中...持ってる色少ないんでグラデ塗りできん(泣)
只今ハムナプトラ3を鑑賞中なんですが、やっぱり色々熱くて見入ってしまいます。今回のラスボス(やることなすこと卑劣な皇帝陛下)、クマソガミになったりチルノ(違)になったり、随分痩せたヤングギドラ&角の生えたハルクになったり本当芸が多彩ですなぁ。てかペルーの方も、確かミイラなかったっけ?生きてる様な少女ミイラ。

それでは以下、メールレス。


>城村さん
こんばんは、報告並びに励ましのメッセージ有難うございます。感想はそちらの拍手に投下致しました(ペコリ)携帯側は勿論、シブの方も全部保存させていただきました。この後、仁義なき大怪獣バトルが始まりそうですね。ともあれ、ぷにモスラかぁいいです。
また、タロットカードの作成は春頃になりそうです(汗)気長にお待ち下さい。

それでは最近冷え込んで来ましたが、どうか風邪にはお気を付け下さいまし。




[ 11/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -