報告らしきもの(追記有り)

2012/01/23 00:13
突然ながら、今までの苦労が報われたお陰か、嬉しいお知らせ。
我が家のPCが近日中に戻ってくる様です(正確には、やっと治る見込みができた)
ただ、データに異常を来したとかは聞き出せなかったのですが、多分問題はない…と思う。てかそうであって欲しい(切実)ともあれ良かった〜、これで買い換えとかしないで済みそう。ともあれまだまだPC復帰まで時間掛かりそうですが、また何か進展があればお知らせいたします。


【追記分】

本格的な復活は10日後、つまり2月以降となります。ついでに案の定というか、奇跡的にデータには異常なかったの事。良かった〜、オフに配布した年賀状デスギドラ生きてたよ(泣)ともあれ、戻ってきたら早くデータ整理せねば。CD-ROM余ってたかな?

それでは、再びお粗末様でした。

----------

真っ昼間から妄想とかどんだケーッ!(※)

2012/01/23 14:16

あちこち探し回って、漸くモスラ前編見つかったという事もあるのか、最近真面目にデスギドラ絡みの妄想が止まりま10!内容としてはプレイ中に「俺の事は【デスギドラ様】と呼べ」とか言ってたり、お仕置きに触手生やしたり…ヤバいな私。改めてネタ描きた…いかも。

----------

東宝怪獣でタロットカードを考えてみる

2012/01/26 23:08

仕事中にふと怪獣タロットネタが思いついて、今も尚悶々としてます。
とりあえず14種類は決まっているのですが、後の8枚(愚者、魔術師、女教皇、女帝、法皇、節制、星、審判)がなかなか決まらない状態です。しかも残り、人の絵ばっかで本当に迷います…。動物や物、抽象的なもの(強さ、運命の輪とか塔、太陽等)はほぼ一発で決まったんだけどね。

また、登場怪獣及びモデルのカードは後々副ブログにマターリ載せてく予定です(ALLnot擬人化のつもり)それにしても真面目に原型描くの、ラミカ制作時以来かも知れない...あの頃は色々と熱かったなぁ。
それではお粗末様でした。



[ 9/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -