ぼそっと&妄想


PCが…

2012/01/01 07:17

あけましておめでとう…と言いたいけど、パソコンがいきなりフリーズした…トップ絵のデータあったのに...鬱だ。画像更新は遅くなりそうです、すみません。

----------

フ…へへ…。

2012/01/02 00:29

この後、「デスギドラ様の〜」が続きます(画像は割愛しますが、実物よか白っぽい上に、かなりキングギドラ顔です)こちらも新年からメール+※頂いてたぎってきた やっほい。ありがとごじます。

----------

ゴジおん!

2012/01/04 09:46

ゴジラ達がバンドを始めた様です。マイクはピンキーストリートからの流用、メカゴジラに眼帯してるのは趣味です(ぇ)曲名は、そちらの想像に任せます。
怪獣フィギュアに合うサイズのギターゲット(詳細は呟=ついった参照)したし、次にキーボードにベースギター、ドラムセットとか欲しいな〜。

----------

フェンダーギター買ったので

2012/01/04 13:41

ゴジラにオリンピックホワイト持たして、サーフグリーンは色合い的にG2ガメラ、ボーカルは95'ガメラorメカゴジラ、ベースは昭和ガメラ、と怪獣バンドを組んでみる。後はドラムとキーボード、そしてスペゴジさんなんだ…!

---------

ひとまず感想

2012/01/06 13:42

何か大怪獣バトルみたいな事なってますなぁ、ベルベラさん。ガルガルいないとかどうよ。それにしてもダガーラは、最後は良い人?だった。

----------

頭痛い…

2012/01/08 00:08

寝不足かなぁ……早く寝よ。そして本日、「モスラ」後編届いた事を報告しておきます。「ケーッ!」なデスギドラ(様)小物+汗だく可愛いよ。レビューはまた後日に書きます。メールレスはしばしお待ち下さい...

----------

グランドギドラが凄すぎて

2012/01/13 10:09

製本しながら読み返してみたけど、どんだけデカいねん、彼奴>坂井版 流石はギドラ族の長というべきか。その凄まじい鬼畜っぷりに、思わず裏に落書きうpしてしまた(埋)てか、いい加減拍手変えんとなぁ;製本落ち着いたら取りかかろっと。

----------

頑張ったの

2012/01/16 23:43

三連休の間に作り上げたコピー本ことモスラ3部作コミカライズ(後編オンリーだけど)肩こらしたり、スティック糊約4本程犠牲にしても頑張ったよ〜。これが内職というものなんですね(感涙)
さてさて、ある程度プレスできたらキャリーケースにいれねば。








[ 8/29 ]

[*prev] [next#]
表紙へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -