うなぎ食べた
2013/07/21 03:49


今年もまた、(半ば店側の命令もあって)うなぎを注文してきました。懐がかなり痛かったけど、なんやかんやでスタミナがつきました。ご馳走様です(^人^)

でも…家族が私より後でかなりの数のうなぎを注文してきたため、これまた消化に一苦労しそうです。美味しいんだけどなー、毎日来られるとこうも困ってしまいます(-_-;) 夏バテ克服だと思えば苦にはならない…かな?


ついでにまた口内炎ができたようです…これも最近ネガティブな事ばかりで愚痴りすぎたせいかな?何せ勤務の終了間際になって、いきなり作る商品の量を増やされたらもはや嫌がらせとしか(略 ともあれ、これからは日記やつぶやき共々なるべくポジテイブな言葉を増やしてゆきたいと思います。なるべく長続きするとイイな(遠い目


それでは真夜中に失礼しました。

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -