ATCは楽しい!
2013/07/13 01:52


皆さんお久しぶりですこんばんは、やっと休みが来て漸く一息吐いてる皇です。また、こないだは某所にて散々愚痴ってすみませんでした。因みに理由書に関しては、もうちょっとで解決しそうです。

最近、何気にアーティストトレーディングカード作り(略称・ATC)にハマっておりまして、怪獣、版権問わずカスタムペーパーボード(以下CPB)に色々書き散らしている毎日です。久々にミリペンやらコピック引っ張り出せたよー。次回はモノクロに挑戦してみようかな?

画像は、そのCPBに描いてみた絵です。


(・●・)○◎○◎○、、


シャルロッテ

まだまだ増える予定...


実は、前に弟から貰ったレオナルド博士のスリーブの使い道に困っていたのですが、今回を機に何とかお役に立てそうです。ボードが切れたらまたメイトへ調達に行こうかな。10枚とも使い切るのが勿体無い!

そういえば、私の誕生日まで後12日だな……歳を取るのはこんなに辛い事なのか(泣)

それでは真夜中に暴走してしまいましたが、今回はこの辺で。明日は絶対理由書届けねば…!











イリガメで性懲りもなくまた妄想中... 三度の怪獣百合で何か描きたい。夏だからかなぁ(謎)

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -