ヘイホー到来
2013/06/30 19:14

ほんのちょっぴりとしか写真載せてませんが、せめて月末だけに生存報告も兼ねて投下...


ある日、ヘイホーは見た!



ハナチャン「このままメイプルツリーハウスまでお願いです!」
キノピコ「私はキノピオサーキットまで!」

ヘイホー(二人は…一体何に乗ってるんだ…!?)


数日後...またしてもヘイホーは見た!



D飛行体「お嬢ちゃん、どちらまで?」
キノピコ「今日はね…ウーフーアイランドまで行けるかしら?」

ヘイホー(あの空飛ぶ生き物、タクシー代わりだったの!?)

但し、デストロイアタクシー(?)が乗せられるのはちっさいキャラ限定だそうです。

そしておまけ。今年もやっぱり麦藁帽子のリトル君。


「最近暑くなったね〜」


お粗末。それにしてもヘイホー自体はいつか、フェルティングで作りたいです。何せ彼の市販ぬいぐるみが赤だけなのも寂しいしね。サイズはちっさくなるとはいえ、緑や青ヘイホーとかも欲しい。てか、できると良い……な……(遠い目)


それでは、今回はここまで。来月もまた宜しくです(・●・ゞ

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -