ですえぼ!
2013/06/23 20:23

今日は曇りのせいでスーパームーンが見られないばかりか、仕事場にて理不尽ならぬ理由書書かされてすっごいイライラムードでしたが、その苛立ちはデストロイアエボリューションセットの前に悉く消え去りました。

パッケージ画像はこちら。


もう何が何やら、ものすごい事になってます。というか、集り過ぎ。それと、さり気にジュニアが本編通りに悲惨な目にあってるし。



デストロイアの舌はどこまで伸びるのか?検証してみた結果、近くを通りがかったハナチャンに直撃しました。この後、怒ったハナチャンVSデストロイア集合体のバトルが始まったのは言うまでもありません。


デストロイア完全体は仲間を呼んだ!デスゴジどうなる!?一部、Monster Arts製じゃないものが混じっているのは内緒です。


因みに、前言ってた「だ●ご三兄弟」ネタの画像は既に撮影済みなのですが…現在文字入れが終わってないので、後々うpします。久々にフィギュアのギター引っ張ってきたなぁ。
それではまた。

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -