お菓子売り場の伏兵
2013/06/22 00:08



仕事先で見つけたニューマリUのジグソーパズルに、クッパ一味&ムササビマリオのイラストがあったので早速組み立ててみた。思えばジグソーパズルしたのって、幼少時以来全く縁がなかった気がする…。因みに額縁と糊は、ダ●ソーから仕入れてきました。丁度108対応サイズがあって良かった……いざ壁に飾ってみると、なかなか様になっています。次回は、尼で見つけたゴジラ対メカゴジラ(300ピース)に挑戦しようかな?デスゴジも見つけたけど、既にとある方が完成させてるし。

皆様こんばんは、最近雨続き&連続して早朝勤務で軽く鬱っている皇です。こんなに雨続きだと、23日辺りのスーパームーンが見られないか、ものっそい不安です。この日は多分月星人の皆さんやモチロン、ルナチクス等、月にまつわるキャラが地球に降りてくるんでしょうかね(謎)
それと、7月が後間近に迫っている分、まだまだ未消化の下書きetc.を少しでも仕上げてゆきたいです。いい加減長編も書きたいしね。


それでは、今回はここまで。最後に拍手レスは次の記事でお返し致します。


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -