父の日でした
2013/06/17 02:47


皆様こんばんわ、連日勤務からやっと落ち着きました。しかし、昨日の昼間は本当忙しかったです…何せ物が一瞬で売れるわ、作る量が凄まじく多いわで思わず折れかけました。おまけに次は健康診断に、感謝デーときたものだから、本当にこちらが粒子となって宇宙へ飛んでゆきそうです。うわわわわ……。

そして今回、父の日ということでハヤシライスを作りました。ルーを入れたは良いものの、なかなかとろみがつかず結局カレーのルーを使うことに。ちょびっと入れたとはいえ、まさか辛くなってないだろうなー…と思っていたら、意外にも美味しくできました。ついでに家族にも好評で、気分上々でした。夏といえばやっぱりこういうご飯だね。

ついでに今日、久々にPCサイトの「住めば〜」を更新しました。……今回うpした裏絵の拡大版ですが(ぇ とにかく前回描いた裏落書きが余りにもアレ過ぎたため、目の描き方などを変えてみたのですがいかがでしょうか?とにかくこれからも上手くなりたいです(切実

comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -