物陰に隠れている拍手レスも出ておいで
2013/06/17 03:08

マズイ…オンラインの無料ゲーム(主にパズル)に夢中になりすぎたーーーーー!!いやだって、エジプトクリスタルとかイースターエッグとか、外国製とは言えグラフィックや音楽が好みすぎてついついハマってしまって…申し訳ないです(´Д`;)

後ゲームといえば最近ドンキーコングリターンズ3DSを購入し、今やっと品性げr…食いしん坊マグリー(バナナを貪るカエルのような怪物)を撃破したところです。戦闘中はバックの野次馬共にちょっとイラッとするけど、ボス撃破時に起こるティキ族幹部のフルボッコ決まると楽しー!
因みに、過去にSFCのDKシリーズをしていた影響もあって、移動時に思わずYボタンを押してしまったり、トラップの解除法や操作がなかなか解らず詰まりかけたり、ジグソーパズル集めに手こずったりと、現段階ではティキ族の陰謀を打ち砕けるかどうかまだ怪しい道のりですが、何とかクリアしてゆきたいと思います。てかクレムリン軍いないと淋しいなぁ...

と、近況報告はさておき、以下拍手レスです。ポチだけの方も大変ありがとうございました(ペコリ 


▼追記
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -