新作の夢を見てた
2012/06/15 10:55

さっきまで、「ゴジラ2013」を視聴している夢を見た。

内容は、エイリアンを意識しているのかやたらグロくて、スペースゴジラ(姿は結晶生やしたエイリアンで、本物とは全然似つかない)が人を襲ってたり、後々戦う事になるモスラの脚がやたら長くて蛾から蠅に近い外見になったり、何故かソルジャーレギオンならぬ小型ゴジラまでいたり……唯一見かけがまともなのは、主役のゴジラだけだった。

人類側の設定も色々アレだった。赤ちゃんを人工的に育てて軍人に仕立て上げる制度があったり、その赤ちゃん達が生まれつき戦闘能力高くて、集団で自分から敵に向かっていったり(後々スペース誤字ラに全滅させられるけど)…ひでぇ。大人も傍観してないで、しっかり管理しとけよ。

とにかく、後々スペ誤字は本家ゴジラに呆気なくぶっ潰された後、ゴジラは小型を引き連れて世界中で大暴れ、挙げ句にはスカイツリーまで破壊した直後、唐突に出てきたモスラと対峙…というとこまで見た。

スペ誤字の下り……どこの絶命宇宙(要英訳)やねん。トドメにフィギュアまで売られてたっていうね。ゴジラはともかく、買う人いるの?(特にスペ誤字とモスラ)


そういや今年新作ゴジラの公開が来年へ流れたそうだけど、こういうグロくて重く、でも展開はやたら唐突な内容なんかなー…予知夢は勘弁です…(泣)



comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -